SSブログ

8日土曜日、午後は会社で一人… [お仕事]

外はとっても蒸し暑いです。
会社の中は冷房が効いて涼しい。

というわけで、途中の事務やHPの更新作業など
細かいお仕事を黙々とこなしておりましたが、
気がつけば天を仰いで寝ておりました。
イスからずり落ちそうになって目が覚めて…
仕事頑張りましたよ。

こんな時もあるんですね。
自分でも笑っちゃいます。

ま、そんなこんなで土曜日は終わったのでした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。