SSブログ

仕事帰りに日比谷公園で [イベント]

はい!
オクトーバーフェストへ行ってきました。
6時過ぎですがすでに人がいっぱい。
ビール買うのも大変ですが、
食べものも大変でした。

mini_120907_1829.jpg

これを飲まないとね。

mini_120907_1834.jpg

私の番はもう少し

mini_120907_1835.jpg

いや〜うまいねぇ。冷え冷えですよ。

さてと、えさ、えさ。
mini_120907_1843.jpg

ハムですよ。ハム。五浦ハム。
は、食べないで、超でかいホットドッグを。

いや〜盛り上がってる。盛り上がっている。

良い気持ち〜
さて、帰ろう!
暑くなってきた。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

rtfk

いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(涙)
今名古屋から帰って来ました・・・(泣)

by rtfk (2012-09-07 23:44) 

Santa

>rtfkさん
はい、お疲れ様でした!
by Santa (2012-09-08 13:59) 

TAMA

この時間有楽町にいました!
by TAMA (2012-09-09 23:04) 

Santa

>TAMAさん
な〜んだ。
ちょっと教えてくれれば…

by Santa (2012-09-10 05:22) 

TAMA

ごめんちゃいm(__)m
東京ジャズにちょっと寄って帰りました(^_^;)
by TAMA (2012-09-10 22:41) 

Santa

>TAMAさん
ありゃ、まぁ、
ずいぶんとオシャレなこと。
by Santa (2012-09-11 03:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。