SSブログ

虎ノ門からの帰り道、新橋で寄り道 [イベント]

虎ノ門からの帰り道、新橋駅前で何やら…

mini_120907_1455.jpg

いろいろな地域の物産展のようです。

こりゃ山形ですよ。例のあれですよ、あれ。
mini_120907_1450.jpg

これに目が止まってしまいました。
mini_120907_14500001.jpg

mini_120907_1451.jpg
3玉で500円ですよ。
お腹すいていないけど…
食べちゃえ(^^ゞ
mini_120907_1454.jpg
いや〜たまらないねぇ。ビールみたい気分さね。

ほぉ、おもしろいもの発見。
mini_120907_1459.jpg
なるほど、確かに最中が切腹しています(^_^)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

新危機管理研

サラリーマンの帰り道の楽しみの一つですね。
まさか眺めるだけではではないでしょうね。

私は出掛けた帰り道の池袋でトマト10個で500円(キズあり)を買って帰りました。
2個は朝食べましたがおいしかったです。残りは一次処理し冷蔵庫へ毎食食えそうです。

by 新危機管理研 (2012-09-07 18:21) 

Santa

>新危機管理研さん
トマト美味しいですよね。
好きですよ。
今年は再びトマトブームでいろいろと
出ているみたいです。
香りと味のあるトマトが食べたいですね。
by Santa (2012-09-07 22:02) 

rtfk

一玉 二玉 三多摩(?)と数えるほど
大きなホタテを食べてみたいです~(涙)

by rtfk (2012-09-07 23:46) 

Santa

>rtfkさん
いっや~美味かったよ。
また食べたいね。

by Santa (2012-09-08 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。