SSブログ

おっさんは光りものが好き(*^_^*) [気になる商品]

店を歩いて雑貨系に入ると生活雑貨、キッチンなど
主に女性が手にしたくなるものが多い。

そのなかで、おっさんは見つけてしまう。
今の時期は特にこうしたものが多く出回っている。


そう!ライト関係なのよ。
LEDとか手回し充電とか
手にして、ついつい買ってしまうのよね。
なんでだろう。

ライト関係けっこう持ってるのよね。
鞄のなから一つは入れておきたいわけ(^_^)

暗いところちょっと好きなのに怖いタイプ(^_^)

つまり、

女の子といると暗いところは好きだけど、
一人じゃ暗いところダメなタイプとも言えるね。

こちらはLEDキーライト
mini_120902_1509.jpg

こちらはLEDダイナモタイプ
mini_120902_1510.jpg

みなさんも改めて防災グッズをご確認ください。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

rtfk

むむむ~そういう場合も防災グッズというのでせうか??(^w^)

by rtfk (2012-09-02 18:08) 

Santa

>rtfkさん
なに、なに、なんなの(^_^)
何か?!
by Santa (2012-09-02 18:12) 

Terry

うんうん、光りもの好きです。ラメ入りのパンツ、燃えます!
by Terry (2012-09-02 20:42) 

Santa

>Terryちん
(^_^)
ラメかよ!!
by Santa (2012-09-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。