SSブログ

やっとキャンプかよ! [Camp&Barbecue]

電話でキャンプ場に連絡して向かうことに。

ここは河津オートキャンプ場、高い木々に囲まれた山の中。
ここのキャンプ場の良いところは、まずキャンプサイトが広い。
テントとスクリーンテントが余裕です。

そして、何より利用する炊事場などがとてもきれい。
トイレももちろん水洗。
温泉も有り、家族風呂もあります。

山の中森林の中でそのまま森林浴にも。

ツーバーナーもだいぶ使い込みました。アンレデットタイプはもう…
mini_120811_09090001.jpg

mini_120810_1903.jpg
アルミ食器も20年以上かな。

アンレデッドタイプのツーマントルランタン
mini_120810_1904.jpg

この明かりと雰囲気がとても良いんだよなぁ。

mini_120811_0909.jpg

このタープもだいぶ使いましたね。
mini_120811_1401.jpg


mini_120812_0713.jpg

ステンレススチールベルトクーラーもけっこう使いましたね。
mini_120812_0712.jpg

シングルバーナーが見つからず、念のため簡易コンロを用意しました。
mini_120812_0646.jpg

結果的にはテントが一番やばかった。
mini_120812_07130001.jpg




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

rtfk

いい雰囲気ですね☆
楽しまれましたね~(^m^)
楽しいアクシデントはありませんでしたか~?(^m^)

by rtfk (2012-08-14 13:50) 

Santa

>rtfkさん
もちろんアクシデントだらけですよ(^_^)
後ほど記事に
by Santa (2012-08-14 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。