SSブログ

キャンプの続きの続き [Camp&Barbecue]

10日はキャンプ場へ行く前に今井浜海岸へ行きました。
まだキャンプ場の予約していませんでした(^_^;
行くときはいつも直前出ないとキャンプ場は予約しません。
台風や大雨などの天候も考慮しないとね。

ということでお昼前ですが、今井浜海岸へ。

とっても良い天気です。暑いです。
海岸の砂も熱いです。眠いです。
タオルを掛けて寝てしまいました。
日に焼けたら大変なことになりますからね。

mini_120810_1154.jpg

mini_120810_1158.jpg

あ〜夏だなぁ。

mini_120810_11580001.jpg

mini_120810_1230.jpg

mini_120810_12300001.jpg

暑くて、砂が嫌で、風がべたべたして…
しばらくしてキャンプ場へ向かうことにしました。




タグ:今井浜海岸
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

rtfk

私も今週やっと海に行きました☆

by rtfk (2012-08-14 13:48) 

Santa

>rtfkさん
海はね、夏じゃないときがいいのよ。
彼女と一緒に。
by Santa (2012-08-14 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプの続きやっとキャンプかよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。