SSブログ

キャンプの準備がなかなか進みません。 [Camp&Barbecue]

こりゃ今夜に出発できるのでしょうか。

ただいまキャンプ道具捜索中です。

どうじにシャトルシェフで激辛カレー料理中です。

ただいまキャンプへ着ていく服捜索中です。

同時に休憩中です。

この後ホワイトガソリンなどを回にホームセンターへ行き…

こりゃまだまだだね。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

rtfk

今夜出発ですか???
そりゃまた大変~☆
近くならお手伝いするのに~(^w^)
がんばって下さいね~♬
12日の夜~13日未明は
ペルセウス座流星群ですよ~(^m^)


by rtfk (2012-08-09 14:57) 

新危機管理研

最近、私も出掛ける前のもの探しが増えています。
早く準備すればよいのですが。
by 新危機管理研 (2012-08-09 15:58) 

Santa

>rtfkさん
ちょっと楽しみな流星群ですが、
起きていられるか、天気はどうなのか心配なところです。

>新危機管理研さん
そうなんですよ。
突然の出発じゃないんだから
計画的な準備が必要じゃないですかねぇ。

by Santa (2012-08-09 19:01) 

TAMA

キャンプですか?
気を付けて。
楽しんで来てくださいね♪
主婦はお盆が憂鬱です(>_<)
by TAMA (2012-08-09 20:01) 

Santa

>TAMAさん
楽しんで参りたいと思います。

また憂鬱なときが来たわけですね。
がんばってね。
by Santa (2012-08-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。