SSブログ

あれぇ〜何か涼しいんじゃない?! [その他]

昨日8日はお日さま出ると確かに暑いけどさ、
湿度は低かったよね。
そのまんま朝まで。

今朝は昨日に続いて湿度が低く、
なんか涼しい感じがするよ。
どこかへ行かなくても良い感じじゃない?!

あの、猛烈な暑さはどこへ行ってしまったのでしょうか。
いや、そこそこ夏らしい暑さは欲しいんですけどね。
暑いと言ったり、もうちょっと暑くなって欲しいなんて
勝手なことを言っておりますが…

さて、とりあえずキャンプへ行く準備でもしますかね。


タグ:夏休み
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

rtfk

昨日の東京は涼しかったですね。。。
ちょいと日帰りで上京してました(^^)
サッカー結果見てからだったのですごーく眠かったです
新幹線で爆睡しましたが~(^^)

by rtfk (2012-08-09 08:25) 

Santa

>rtfkさん
あらまぁ〜大変だこと。
そりゃ移動中は寝てしまいますね。

高校野球広島は敗退でしたっけ?!
残念でした。
by Santa (2012-08-09 10:29) 

TAMA

今朝起きた時はちょっと涼しいかな?って思いましたが、
最高気温35℃でした。
日本一暑い大阪・・。
by TAMA (2012-08-09 19:59) 

Santa

>TAMAさん
大阪は暑いですね。
暑さに負けないでくださいね。
by Santa (2012-08-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。