SSブログ

8月3日は出張先の鹿児島でOff [OFF編]

はいはい天気は良いですよ。

mini_120803_0926.jpg

朝方には灰がたっぷり市内に降って参りました。

mini_120803_09260001.jpg

どこに行こうか考えましたが、
気になっていたかごしま水族館へ行くことにしました。

mini_120803_0930.jpg

天文館から歩いてもさほどではないので、
散歩がてら。しかしやはり暑いですわ。
それ以上に灰が舞っていて大変です。
クルマが走り去った後に巻き上げる灰ときたら、
そりゃものすごいですよ。

桜島です。
mini_120803_0934.jpg

mini_120803_0935.jpg

mini_120803_0937.jpg

さてと入りますか。
大人1500円。年間パスポート3000円。
安いですねぇ。

mini_120803_0939.jpg

すみだ水族館へも行ってみたいのですが、
夏休み明けまで待ちますかね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

rtfk

シイラがいたのですか~???
観たかったなぁ~(涙)
食べたことは有るのですが(^m^)

by rtfk (2012-08-05 21:09) 

Santa

>rtfkさん
あれは食べるもんですよ。
だから観なくても良し!
by Santa (2012-08-06 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。