SSブログ

8月3日、鹿児島空港へ [出張]

さ、鹿児島もそろそろお別れです。
市内から10分おきに出ている高速バスで空港へ向かいました。
所要50分、1200円。

到着後チェックインです。

おや、ピーチじゃないですか。誰もいませんでした。
mini_120803_1247.jpg

こんな自販機見つけました。
鹿児島の名水をボトリングしてあるんですね。
ということで早速
mini_120803_13120001.jpg

こしき島の海洋深層水です。

mini_120803_13120002.jpg

さっぱりとした飲みやすく、後味も良いんじゃないでしょうか。

さて、この水をもってちょっと外へ
mini_120803_1312.jpg

何をしに行ったのか?
ほら、着たときに発見した足湯ですよ。足湯。
せっかくですから入りに行くことにしたんです。
mini_120803_1317.jpg

空港を背にして
mini_120803_1315.jpg

そして、黄金の両足
mini_120803_1313.jpg

長く入りましたけど、私にはちょっと熱いのです。
誰もいなければ裸で入りたいところでしたが、
それはねぇ(^_^)
温泉ちょっと入っちゃいました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。