SSブログ

土曜日は朝から頑張りましたよ。 [OFF編]

先ずね、ガソリンがなくなっているから、
ガソリンを入れに。

本日はレギュラー、リッター130円でした。
でもって、梅雨も終わったことですし洗車も。
ワックス洗車してもらいとってもきれいになりました。

ふ〜ここまでいいんじゃないの。

次にスーパーですよ。
果物がなくなってきましたからね。

どうですこのスイカ。
いったいどなたが買われるのでしょうか。
安くなったら買おうかな。
mini_120728_1050.jpg

先週は三浦のスイカだったのにいきなり秋田に飛んでしまいました。
大きすぎるけど買いましたよ。
mini_120728_10510001.jpg

mini_120728_1051.jpg

色と名前で気になったので買ってみました。
mini_120728_1328.jpg
メイヤーレモン。酸っぱさまろやか?
どうでしょうか。

さらにいつものゴールドキーウィとパイナップルを
買ったら、駕籠は上下それだけでいっぱいになって
しまったのでした。

しかし、暑いなぁ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

rtfk

高級ですねぇ~西瓜も偉くなるとお召し物を・・・。
我が家では西瓜は畑から拉致してくるのです。。。
たっぷり収穫しましたので後日報告など・・・(涙)

by rtfk (2012-07-29 15:54) 

Santa

>rtfkさん
いいよなぁ。
羨ましいわ。
でも、大変そう。
by Santa (2012-07-29 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。