SSブログ

ニュージーランド産 メイヤーレモン [気になる商品]

スーパーで目に付いたので買って食べてみました。

mini_120728_1328.jpg

ニュージーランド産なんですね。

切った断面はこちら
mini_120728_1330.jpg

普通のレモン煮比べたら皮は厚いのかな?
味ですが、酸っぱいです(>_<)
私には酸っぱいです。でも、さわやかです。
いい香りとさっぱりとした清涼感味わえます。

そうそう防腐剤を使っていないと。

いろいろと使えそうですね。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

rtfk

ほほう~ニュージーランドですか^^)
広島は檸檬産出全国一位なんですよ~だから地元のものを
と思うんですが国産はやはり高くて(涙)

by rtfk (2012-07-29 15:53) 

Santa

>rtfkさん
そういえばそうでしたね。
たまに広島産見かけます。
サイダー美味しいと思いますけど。
by Santa (2012-07-29 18:45) 

TAMA

写真見てるだけでつばが出てきました(^_^;)
by TAMA (2012-07-29 23:07) 

Santa

>TAMAさん
梅干しのが出そうだけど…
by Santa (2012-07-30 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。