SSブログ

夏のご挨拶じゃなくて [お仕事]

夏の顔出し(^_^)
いらねぇ〜
私だったら断るわ。

が、私が顔を出すことに。

日付変わって今日は虎ノ門直行です。
どうやら涼しそうで何よりです。

仕事のお話しで行くんですけどね。
してくれるかなぁ。
電話の時担当者に会いたくってなんて…
女性じゃない人にこんなことを言うなんて…
ばっかじゃないの。

ま、そういうわけで虎ノ門へお仕事行きます。

タグ:虎ノ門
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

rtfk

私は今日は珍しくスーツを着て都内の南方です♬

by rtfk (2012-07-20 07:17) 

Santa

>rtfkさん
それって…私の方に近いの?
一緒にお昼する?!
by Santa (2012-07-20 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。