SSブログ

銀座〜日本橋までぶらぶらと [その他]

銀座まで出たついでに、夕方涼しくなったこともあって
日本橋までぶらぶらと歩きました。
風がひんやりして昼間の暑さが嘘のようでした。
気持ちいいねぇ。

ここは京橋
mini_120719_1828.jpg

京橋も日本橋と同じ頃架けられた橋だったんですね。
mini_120719_18280001.jpg

なんていうのを横目で見ながら日本橋まで。
いい散歩ができました。

そうそう伊勢廣っていう美味しい焼き鳥屋さん随分と行っていないから
また行きたいなぁ。でも、一人じゃ…
銀座も竹ちゃんていう焼き鳥屋にも随分と行っていないです。
どちらも…ねぇ、一人じゃ。おじさんと行くっていうのもどうかなぁ。
やっぱりきれいな浴衣の似合うおねぇさんがいいかなぁ。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。