SSブログ

しばらくして枝川まで打ち合わせ [お仕事]

夕方4時から打ち合わせのため、
京葉線の潮見まで行きます。

朝降っていた雨はどうやら上がったようです。
良かった。

あとは無事に駅について、
打ち合わせが予定通り上手くいけばそれでいい、
それだけでいいんです。

そろそろ片付けて出かける準備でもしましょうかね。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

Terry

枝川?あんなところに、何かあったっけ?
by Terry (2012-06-22 17:21) 

Santa

>Terryちん
来週の水曜日仕事?
良かったら潮見・枝川に来ない?!
13時近く。そこから平和島まで行きたいのよ。
いくら位かかる?
高速でも、下でも良いけど。
by Santa (2012-06-22 18:28) 

Terry

まいどどうも!水曜日は仕事だよ。しかも!昼間は枝川の隣の豊洲とか有明にいるから、すぐに駆けつけるよ。
平和島なら高速使ったほうが距離が2~3K短いから、高速代払っても安く上がるよ(5千円弱でしょう)。下は渋滞するかもしれないし止めたほうがいいよ。
昼間から4千円台、有りがたい有りがたい。
by Terry (2012-06-24 17:55) 

Santa

>Terryちん
んじゃ頼むとしようかな。
時間と場所後で知らせるよ。
by Santa (2012-06-24 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。