SSブログ

桃の天然水のプレゼントキャンペーンに当選したわ [インターネット]

わーい!
mini_120515_2007.jpg

応募していたの忘れていました。
当たったらそれはそれは嬉しいものです。

記事はこちら

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

TAMA

おめでとうございます!
超うらやましい(^。^)
たったの20名ですよね?
強運ですね!
by TAMA (2012-05-15 22:10) 

新危機管理研

努力の結果ですね。
応募しなければ当たらない。
by 新危機管理研 (2012-05-15 22:37) 

Santa

>TAMAさん
応募ったってniceだけですからね。
でもうれしいっす(T_T)

>新危機管理研さん
応募するという努力があってこそですよね。
応募しないと当たらないですから。
ジャンボ宝くじでも買いましょうかね。
by Santa (2012-05-15 22:50) 

babu

宝くじ私も買うかどうか検討中
by babu (2012-05-15 23:29) 

Santa

>babuさん
夢、買いましょうよ。
楽しみが増えますものね。

by Santa (2012-05-15 23:30) 

rtfk

スバラシイですね!(^m^)
私はくじ運が超悪くて・・・(涙)

by rtfk (2012-05-16 06:24) 

Santa

>rtfkさん
私も同じですよ。
たまにはささやかな当選があったって
良いじゃないですかねぇ。
by Santa (2012-05-16 07:05) 

しろ

確かCMは華原朋美でしたね。
by しろ (2012-05-16 19:22) 

Santa

>しろさん
古!
(^_^)
今の人知らないですよ。
私もかろうじてかな。
by Santa (2012-05-16 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。