SSブログ

関内でのお仕事完了! [お仕事]

あいにくの雨でしたが、なんとか行って帰ってきました。

もちろん仕事してきましたよ。

上司と共に。お昼前の作業とお昼挟んでの作業滞りなく。

結構蒸し暑かったなぁ。

帰りは上司と競争しました。

なんの?

関内から五反田まで。

上司は京浜東北線で品川経由。

私は横浜で湘南新宿ラインまたは東海道線。

ということで、横浜乗り換えで湘南新宿ラインにすぐに乗ることができたので

私の勝ちでした。

後はどれほどの時間差か。

私が事務所に着いてからまもなく8分ほど後に上司は到着でした。

もっと遅くに帰ってくるかと思われたのですが、

さほどの時間差にはならなかったようですね。

つまり、横浜ですぐに湘南新宿ラインに乗れなければ、

ほとんど時間差がないということでしたね。

ふ~つまらない競争ながら疲れました。

仕事も楽しまなくてはね。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 4

babu

そういうことにつき合ってくれるような上司で
幸せですね~、楽しそう
by babu (2012-05-15 15:39) 

Santa

>babuさん
これで私が逃亡したら上司激怒するでしょうね(^_^)
仕事も楽しまないと。
一緒に電車乗っても寝ているだけになりそうですからね。
by Santa (2012-05-15 15:43) 

rtfk

首都圏は電車の経路がいくつもあるので
楽しそうですね~♬
そうでもないすか?(爆)

by rtfk (2012-05-15 17:17) 

Santa

>rtfkさん
今や経路探索で効率的に動かないと、
複雑すぎてどの経路が早いなんて
記憶ではどうにもならない時代です。
それでも知らない駅が出てくると
迷ってしまうかなと心配なんです。
ましてや時間がないときに逆方向なんて
たまったもんじゃないですからね。
by Santa (2012-05-15 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。