SSブログ

神宮前から明治通りを渋谷方面に [OFF編]

神宮前に戻ってきて、明治通りを渋谷方面に。
ウインドウショッピング。

宮下公園をくぐって、ファイヤーストリート、
そしてぐるっと公園通りを上から下って、
AppleStoreにちょいと寄って、さらに渋谷方面に。

反対側に渡りディズニーストアを横目に渋駅前交差点へ。
mini_120429_1113.jpg

ついでに、ここまで来たのだからちょっと見てみようかと…
mini_120429_1122.jpg
渋谷ヒカリエ

ものすごっい、ものすごっい人でした。
エスカレーター将棋倒しになりそうでしたよ。
ビルから外へ出る人より中に入る人の方が多いのですから。
飲食店はどこも長蛇の列でした。
エスカレーターで7階まで行って、
7階からエレベーターで1階まですぐに降りてきました。
別に用事は無いですからね。ただ行ったと言うだけ。

そして、さらにエスカレーターに乗って地下へ降りて、
mini_120429_1139.jpg
電車に乗って帰ることにしました。

暑いし、疲れましたわ。



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

しろ

そんなに徘徊していて職務質問されませんでしたか?
by しろ (2012-04-30 05:43) 

Santa

>しろさん
ええ、
「ちょっと、ちょっと…」
ちが〜う!
そんなに怪しい格好していな〜い!
サングラスが怖いと言われても。
by Santa (2012-04-30 05:47) 

新危機管理研

Santa さんが
「渋谷ヒカリエ」ものすごっい、ものすごっい人でした。の感想だけですか。
新しい店舗の感想も期待したのですが。
by 新危機管理研 (2012-04-30 08:55) 

Santa

>新危機管理研さん
お店には入れません。
商品にたどり着けません。
主に女性中心のところですから…
雑貨は別ですが…
ものすごい暑さですし、他の空いている日に行かないと
無理ですね。
ゆっくり見るならしばらくは行かない方が
良いです。
はい!
by Santa (2012-04-30 09:38) 

新危機管理研

この連休目当てにオープンした店舗はどこも混雑が激しかったようですね。
by 新危機管理研 (2012-05-01 06:52) 

Santa

>新危機管理研さん
どこからやってくるって、
この時期は地方から来るんですね。
どうにもならないです。
ショップの商品を触ることもできず、
見ることもできずですから。
(^_^)
人混みに飲まれて、
人混みの中ではき出されたというところでしょうか。
by Santa (2012-05-01 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。