SSブログ

午後もExcelデータと格闘しておりました。 [お仕事]

いや〜たま〜にしか使わないとダメだね。
ExcelやWordのかゆいところに手が届かない歯がゆさと来たら(^_^)
もう死にそうでした。

Excelデータと抽出データが一致しないこと。
気持ち悪いというかなんというか。

訳わかんない(T_T)

そんなこんなで無理矢理でも合わそうとしましたが
断念して帰ることにしました。
しかたないね。一日やっていたら目がちかちかするわ。
計算式間違えるわ。
何やっているかわからなくなるわ。
シートいっぱい広げすぎ。

気を取り直して明日には終わらせるぞ。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 2

新危機管理研

先日の電車の中でマウス使用、タッチパネルの故障では。
先日、私の目の前で、タッチパネルの故障で、パソコンを
立ち上げられなくなった友人を見ました。
いつもタッチパネルで立ち上げており、マウスは使用して
いなかったので立ち上げできず。
タッチパネルの故障でマウスを使っていたのでは。

by 新危機管理研 (2012-04-17 03:17) 

Santa

>新危機管理研さん
なるほどね。
それもあるか…
それでも今時はwirelessでもいいんじゃないでしょうかね。
持ち歩くなら。
いずれにしても電車内では使いたくないですね。

by Santa (2012-04-17 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。