SSブログ

16日午前中はエクセルデータの差し込み印刷で一苦労 [お仕事]

ま、ExcelデータのWord差し込み印刷は滅多に使わないからしかたないのだが、

いざ使おうとなるといろいろと確認しないとできないもの。

特に最後のデータ更新を忘れていたために、

一つのデータしかプレビュー画面に出てこないのだから

まいってしまう。

とりあえずクリアしてラベル印刷を完了した。

こんなところで時間を取られている場合じゃない。

午後もエクセルデータの整理だが、

明日中には遅くとも終わらせていないと…

いつもながら仕事が切羽詰まらないとだめなのは、

昔から変わらないなと自分で思ったりする今日この頃でした。

いよいよアビバ通いかな?!

いえいえなんとか自力でがんばります。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

新危機管理研

私はバージョンの違いに悩まされております。
ウインドー7の問題か、2010版の問題か?

by 新危機管理研 (2012-04-17 03:22) 

Santa

>新危機管理研さん
私使っているのがふるーいバージョンだから
なおさらかもですね。
2003まだ使っています(T_T)
by Santa (2012-04-17 04:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。