SSブログ

受付嬢との会話 [通勤徒歩編]

結局会社は午後に帰宅しても良いとの判断をしてくれた。
もう3時を廻っていた。

支度をして帰るときにビルの受付嬢は笑顔で

受付嬢「お疲れさまでした。」
私「あら?まだ帰れないの?!帰してくれないの?!」
受付嬢「一緒に帰りたいです∈^0^∋」
私「じゃ、一緒に帰ろうか∈^0^∋」
受付嬢「えっええ、どうぞお先に気をつけてお帰りください。」
私「えっええ、じゃ先に帰るね(寂)」(; ;)ホロホロ
受付嬢「(^_^)どうぞ気をつけて…」
私「あなたも気をつけてね(^_-)」

待っていて、一緒帰れば良かったかな…
もし、もし、帰れなかったら…
何考えてんのかなぁ(*^_^*)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

rtfk

君を置いては帰れないよ!
とは言わなかったんですね(^w^)

by rtfk (2012-04-03 22:16) 

Santa

>rtfkさん
(^_^)さすが。
帰りたい気持が勝ってしまった(>_<)
まだまだですね。
精進いたします。
by Santa (2012-04-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。