SSブログ

とうとう雨が降ってまいりましたよ。 [その他]

お昼で外に出たときには曇り空、弱い風でした。

食事が終わって出る頃には雨が降り出してきたのです。

天気予報通り?

だとするとこれから雨と風が強まるわけですね。

これは早い帰宅が良いかな。良いよね。絶対。

夕方早めに帰った方がいいな。

何か用事はないかな。用事、用事。

早く探して、携帯にフェイク着信だわ。

後は理由だけだな。

警報が出てるぞ。

傘もだめだって。

今から帰りたくなってきた。

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

rtfk

午前中は凄かったですよ・・・(汗)
今頃関東は大変なのでは???
お気をつけ下さい。。。とにかく風が凄かったですよ!

by rtfk (2012-04-03 17:24) 

Santa

>rtfkさん
来ました、来ました。
すごい風邪と雨模様です。

by Santa (2012-04-03 17:56) 

ナツパパ

午後8時を過ぎて、少し収まってきたようです。
夕方からはすごかったですね。
by ナツパパ (2012-04-03 20:22) 

Santa

>ナツパパさん
今は雨より風が強いようです。
時折強く吹く風が怖いです。
by Santa (2012-04-03 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。