SSブログ

歯医者へ行こう! [その他]

久しぶりに歯医者へ行った。

特に虫歯になったというわけではない。

定期的に歯の検査と手入れは必要だと。

今回はもっと早く行かなければならなかったが、

いろいろな理由で行けなかった。

いや、行かなかったのかな。

というわけで、とりあえず

PMTCをする前の歯の掃除をいたしました。

次回がPMTCの本番。

半年に1度は行きたいな。


タグ: 歯医者 PMTC
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 5

rtfk

数年前に煙草をやめた時に
クリーニングして以来歯医者から遠ざかっています。。。
おクチの健康診断に行ってみようかなぁ(^w^)

by rtfk (2012-03-12 16:17) 

茶の間おじさん

PMCTなるものやってみたいっす。気持ち良さそう。
by 茶の間おじさん (2012-03-12 16:24) 

Santa

>rtfkさん
是非行ってみてくださいまし。

>茶の間おじさん
気持ちよい??
ちょっと痛いです。
が、後はお口の中スッキリですよ。
by Santa (2012-03-12 16:52) 

Terry

おやまあ、奇遇ですね。オラも歯医者行ってます。十何年も苦しめられた奥歯がいよいよダメになり、明後日さあ抜くんだよねえ。やだやだ。
by Terry (2012-03-13 17:32) 

Santa

>Terryちん
がんばれ!
ものすごく痛いぞぉ(; ;)ホロホロ
男っしょ!

PMTCやってもらいなよ。
by Santa (2012-03-13 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。