SSブログ

仕事なう [お仕事]

いえいえ、ちょっと休憩中です(^^ゞ
ここは虎ノ門。有楽町での仕事が思ったより早く終わったのですが、
事務所戻るには中途半端ということで、
いつものスタバへ。
時間調整ですから。

今朝は天気も良く、花粉がいっぱい飛散しているようですね。
電車内でくしゃみが多かったです。
幸い私には今のところそうした症状はないのが助かります。

やっと風邪も抜けたというところで、
春めいてきた陽気とともに風邪もどこかへやっと。

温泉でも行きたいなぁ。

そうそう
今週は17日から東武伊勢崎線の業平橋駅が
とうきょうスカイツリー駅に変わります。

16日には業平橋最後の記念の写真を撮りに行こうかな。

きっと5月の開業からしばらくはものすごい人なんだろうなぁ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。