SSブログ

金曜日の仕事は辛かった。 [お仕事]

朝からだるくて会社へ行きたくない。
天気も曇りとってもとっても休みたい気持。
が、とりあえず支度をして行くことにした。

会社に着いたのは10時。
大幅な遅刻。挨拶はするものの理由も告げず、不機嫌そうな態度。
座ってしばらくして( ^.^)( -.-)( _ _)。
朝から。なんじゃこれ。
風邪薬のせいかも。絶対風邪薬だわ。

午前も午後もイスで考え中ポーズで寝ている始末。
時折起きても、トイレ、お茶。

何という週末でございますか。
それでもやっと咳が落ち着いてきたように思います。

昨年暮れもそうでしたが、風邪の治りが本当に遅くなりました。
この冬3どの風邪なんていうのもはじめて。

弱っていく自分を実感いたしました。
精のつくものでも食べますかね。
食べて元気。気持ちも元気にしないとね。

慢性気管支炎なんて言うのも心配しましたよ。
何かしら病気にあてはまるような今日この頃でした。

タグ:風邪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

TAMA

お疲れ様でした。
本当に辛そうで・・。
土日で回復されたかな?
by TAMA (2012-03-05 11:21) 

Santa

>TAMAさん
昨年の暮れの風邪と同様に長引いてしまいました。
やっと、やっと少し元気になってきました。
by Santa (2012-03-05 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。