SSブログ

コンタクトを作りに行きました。 [その他]

まったく、目が見えない。
近くも遠くも。
コンタクトが合っていない。
メガネの度がきつい。
んもぅ、最悪。

目が悪いのと、派が悪いのは本当に本当に不経済です。

というわけで、ソフトレンズと使い捨てレズを買いに行きました。
老眼はもちろん、もともとの乱視もひどいありさま。

これじゃ仕事にならない。
携帯が見えない。読めない、使えない!

少し解消して気持も楽になったが、
遠くに合わせたので、当然近くは見えにくい。
オペラグラスじゃなくて何だっけ…ん〜と
つまり老眼鏡が必要なわけね。

あ〜いやだいやだ。

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

TAMA

とうとうシニアグラスのお世話になる時が・・
私はとっくに来てますが(>_<)
by TAMA (2012-01-25 09:17) 

Santa

>TAMAさん
先輩!
そう呼ばさせてください。
by Santa (2012-01-25 09:51) 

新危機管理研

私も電車の中で本が読めりつなくなりつあります。
眼鏡を常時持ち歩かないと困ることが増えました。
by 新危機管理研 (2012-01-25 10:44) 

Santa

>新危機管理研さん
しかたないですよね。
早かれ遅かれ。
目も疲れるようになりました。
by Santa (2012-01-25 13:28) 

茶の間おじさん

シニア用のLASIKも最近 流行っているようです。
by 茶の間おじさん (2012-01-25 16:51) 

げら子

お久でございます♪
何のコンタクトレンズを購入されたのでしょう。
レーシックは怖いイメージがあります…
by げら子 (2012-01-25 16:58) 

Santa

>茶の間おじさん
LASIK怖いです。

>ゲラ子さん
近めです(^▽^)ソフトレンズ常用と使い捨て
乱視ひどいです。
老眼も…
要するに見えないです。
by Santa (2012-01-26 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい一日でした。WiMAXの機器交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。