SSブログ

WiMAXの機器交換 [インターネット]

モバイル用にと当初WM3200UというUSB接続モデルを利用していました。
mini_120125_0204.jpg

しかし、最近このようになって
mini_120125_0205.jpg
USBコネクション部分がこのようにもぎとれて?しまいました。

そこで、新しいルータータイプのWM3500Rをゲットしたのでありました。
mini_120125_0203.jpg

Windowsは良いのですが、こういうときにはやはりMac辛いですね。
Utilityソフトが上手く動かない(^▽^)
が、USB接続して、Networkとして認識し利用できるし、、
もちろんWi-Fiとしても利用できるし。
とりあえず接続できるものはすべて使えるようにはしておいた。

いろいろと大変なのであります。

So-netでの機器交換方法についてはご自身の責任において
行ってください。
参考までにURLを


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。