SSブログ

19日お仕事で新古河まで [お仕事]

ん〜{{ (>_<) }}。
ここは乗換駅。
mini_120119_0925.jpg

新古河に着きましたが、
mini_120119_1009.jpg
駅前にはちょっと休憩できるところがないので、
しかたなく渡良瀬川の土手へ。

ここはカスリーン台風で決壊したところ。
mini_120119_1010.jpg

mini_120119_10100001.jpg

ん〜人がいない。ちょっと土手を散歩でもしてみますか。

mini_120119_1011.jpg




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 2

Terry

カスリーン台風とは、オラ知らないけどさ、Santaさん小学生だった?
狩野川台風の時、オラの家は1階の1mくらいまで浸水したらしいよ。壁に後が残ってたよ。その時はオラは1歳くらいで覚えてないけど、家族で屋根裏に逃げたらしいよ。
by Terry (2012-01-20 18:24) 

Santa

>Terryちん

>カスリーン台風とは、オラ知らないけどさ、
>Santaさん小学生だった?
Terryちんが知らないものはおいらは当然知らないさ!

よく生きていたね。
さすが(^_^)
戦争を生き抜いた人は違うわ。
by Santa (2012-01-21 03:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。