SSブログ

MacBookの内蔵スピーカーから音が出ない! [Mac]

先日のG5起動トラブルはそのまま。
それ以前からMacBookの内蔵スピーカーから音が出なくなっていました。
起動音OK、外付けスピーカーOK
ですが、内蔵スピーカーがダメなんです。

ということで、とりあえずシステムの再インストール
面倒〜バックアップを確認し、Snow LeopardからLionへ。
ふ〜時間かかります。Snow Leopardにしたところで確認してもダメ、
LionにしてもダメということでAppleStoreに持ち込むことにしました。

ネットでGeniusBarを予約し、昨日銀座店へ持ち込み、
mini_120118_1715.jpg
ロジックボードがどうも…ということで修理になりました。
幸いにもAppleCareが今年の9月まであったので助かりました。
修理は3万5千円くらいかなと言われたときには目の前が…

ま、いずれにしても修理から無事戻ってくることを
祈っている今日この頃でした。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。