SSブログ

正月をどうすごしたか。前編 [OFF編]

暮れから昨日3日までどの様に過ごしたかというと、
基本は食べて寝ていた。

合間にどうしていたかというと、テレビ、ゲームであった。
大晦日は六本木へクルマで出かけ、年明け3日に初詣。
その間は外に出なかったなぁ。

アクティブ派の私としては…なんてね。
太りました。確実に太りました。
餅は食べた量?数?は少なかったと思うのですが…
気がつけばお節食べていました。お正月ですから(T_T)

典型的なぐうたら休日と化していました。
朝だって普通に起きられないし…起きないし…
明日は普通に朝起きられるのか不安。
社会人モードに切り替わらなかったらどうしましょう。

2日行けばまた休みなんて、罪だなぁ。
ずっと休みにしたいくらい。
だめか。

というわけで今日4日一日を有意義に過ごしたいと思う
今日この頃でした。


タグ:正月
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。