SSブログ

お正月をどう過ごしたか。後編 [OFF編]

テレビは何を見たかというと、

途切れ途切れですが、「マルモのおきて」見ちゃいましたね。
子役の演技に、不覚にも涙してしまいました。
しかもボロボロ(^^ゞ

映画ですかね。「ハリーポッター」
あと、深夜は「マイケルジョーダンヒストリー」とも言うべき
番組を見て改めて彼のすごさ、偉大さを実感いたしました。
もちろん試合の様子や関係者のインタビューはとっても見入ってしまいました。

昨日深夜には
「田原総一朗の遺言」を見ました。
一言で言うとすごいなと。表現が乏しくてすんません。

テレビはそんなところでしょうか。
駅伝も時折ね。

さて、ゲームですが、iPadとiPhoneで。
「Temple Run」「なめこ栽培」を中心に、
時折「Paper Toss」をしていましたね。
でもって、時折「数独」なんかしちゃったりしてましたね。

正月もこれでおしまいだな。
はぁ〜

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

rtfk

だらだらだらだらと過ごしてしまいました・・・嗚呼・・・
明日は仕事なんですが
外は雪がしんしんと降り続いているので(驚)
明日の朝はぜったい積もると思います。。。どうしよう。。。
by rtfk (2012-01-04 22:10) 

Santa

>rtfkさん
今冬は雪が多いのでは?
明日からしごとですねぇ。
頑張らないと。
仕事モードは来週になりそうですね。
by Santa (2012-01-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。