SSブログ

カレンダーや手帳が本当に少なくなりました。 [その他]

昔はいっぱいカレンダーや手帳が手元に来ました。
今は集めないとありません。

企業もカレンダーを廃止したり、部数を減らしたり、
小さいサイズにしたりといろいろです。
手帳もそうですね。
手帳もなくなってしまったところが多いです。
アナログな手帳は減ってしまったのでしょうか。
スマホやmobileの進展でスケジュール管理も変わってきましたからね。

そういえば昔は世界の美女シリーズなんて言うカレンダーもあったり、
ヌードカレンダーなんていうのもありましたけど…
時代ですね。ヌードカレンダーはセクハラ扱いですからね(^_^)
ダメですよ。

明日明後日とカレンダーでも集めるとしますかね。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

rtfk

確かに・・・企業のロゴが入っている手帳を持っている人も
少なくなりました~というか見かけません(笑)
by rtfk (2011-12-27 06:54) 

Santa

>rtfkさん
はでに作っていた時代が何か懐かしい気がいたします。
今はカレンダーなるものは買うものでござるな。
by Santa (2011-12-27 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。