SSブログ

本日は年末のご挨拶というところでしょうか。 [お仕事]

日付変わって今日は朝から虎ノ門、溜池山王
上司共々クライアントに挨拶廻りでございますよ。

あ〜あっという間の年末です[ダッシュ(走り出すさま)]

もうすぐ年末年始のお休みです[あせあせ(飛び散る汗)]
あと少し仕事がんばらないと[たらーっ(汗)]

ちなみにお昼は高校時代の後輩とお昼の予定ですが…

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

rtfk

私も今日は地元で挨拶回りです。。。
その昔は年末年始のあいさつ回りで
タクシーを貸切チャーターしたもんですが
今もやってる人いるんでしょうかね・・・(^w^)
by rtfk (2011-12-27 06:56) 

Santa

>rtfkさん
あの頃は渋滞が激しかった。
人の行き交いも多かった。
今は年賀状や盆暮れの付け届けはだいぶ省かれましたね。
良いことなのかもしれませんが、
ある種そうした需要は大きかったですからね。
by Santa (2011-12-27 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。