SSブログ

どんな味なのか気になっていました。 [気になる商品]

伊右衛門Green ESPRESSO
mini_111221_2106.jpg

mini_111221_2107.jpg
写真がぼけぼけですんませんです。
お見苦しいところどうぞごようしゃくださいまし。
<(_ _)>

さて、ネーミングがなんか格好良いじゃないですか。
期待させますよね。
で、カップに出してみました。湯飲みの方が良かったのかな。
和のテイストか洋のテイストか?
mini_111221_2108.jpg
こうやってみると美味しそうに見えないですね。
こうやって飲んではいけないものなのかな。
味は至って普通?普通とはなんぞやというところですが。
特に、苦いとか、飲みにくいとかもないし、美味しく飲めるという
ことでしょうかね。
上手く表現できていないですね。
どうぞご勘弁を。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

rtfk

あ~私も気になっているんですが・・(^^)
まだ飲んでないです。。。
by rtfk (2011-12-22 17:48) 

Santa

>rtfkさん
ま、一度飲めばいいかな。
きかいがあれば。
by Santa (2011-12-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。