SSブログ

そうだ!今年最後のバーベキューだった!! [Camp&Barbecue]

忘れていました。

今日は今年最後のバーベキューでした。
今年は震災もあり、あまりすることができなかったのですが、
今日こうやって良い天気に恵まれバーベキューができることに
感謝です。

と言うわけでいつも行っているところでバーベキューを軽くして、
とっとと帰って来たいと思います。

良い天気で何よりです。
でわでわ。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

ken_jp

またまた高級食材を惜しげもなく
投入してるんでしょうねぇ
誘って欲しかったなあ。。
by ken_jp (2011-11-27 11:31) 

rtfk

バーベQ いいなぁ~(^w^)
by rtfk (2011-11-27 11:34) 

Santa

>ken_jpさん
あれ?誘わなかったっけ?!
早くに連絡しておけば良かったね。

>rtfkさん
たまにですから。たまに。
今年はほとんどできなかったですよ。
来年はもう少しやりたいと。
by Santa (2011-11-27 14:42) 

Terry

ビール飲み放題?なら今度行くけど。
by Terry (2011-11-27 16:43) 

Santa

>Terryちん
あれ??連絡していなかったっけ。
ビールも日本酒も余ったよ。
捨てちゃおうかな。ハハ…
by Santa (2011-11-27 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。