SSブログ

結局土曜日はぐうたらな一日となりました。 [OFF編]

遅く起きて、ゆっくり、たっぷりと食べた朝食の後はコーヒー飲んで、
気がつけばお昼。

しばらくして遅めのお昼食べてグダグダしておりました。
気がついたら夕方外は薄暗く。

あ〜あ、いっけねぇ。
食材が…ということでスーパーへ買い物。
ちょっちょっと買い物して終了。

気がつけば適当に作ったもので夕食でした。
こうやってふり返ると家に居ると休んで食べてばかりなのですね。
気の利いた本でも読めば良いものを。
しないなぁ。
ぐうたらな人生送っています。
一としてどうなの?!

なんてね。
さて、ワインでも飲みますか。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

rtfk

土曜日はクラプトンのライブ観て
その後飲み過ぎました・・・・嗚呼。。。
by rtfk (2011-11-27 11:36) 

新危機管理研

土曜日は地域の防災訓練に参加してきました。
バケツリレー、心肺蘇生、AED、消火器操作訓練、炊き出し
などでした。
買い物は自分用の缶酎ハイを。
by 新危機管理研 (2011-11-27 12:31) 

Santa

>rtfkさん
コンサートでしたね。
いいなぁ。行きたいなぁ。

>新危機管理研さん
いつもながら地域に貢献されているのですね。

しかも自分のご褒美は自分で?!
すごい。
by Santa (2011-11-27 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。