SSブログ

ぐだぐだな土曜日 [OFF編]

せっかく休みなのに…

起きて風呂入って朝食べて…
眠くなって、がんばって起きて、ちょいと出かけて

少し暖かいけど曇り空だよ。
明日は雨でしょうか。
先週の日曜日も結局曇りで雨。
何だよ。紅葉狩りに行きたいよぉ。

お茶して帰って来たのがお昼。

ちょこっとペペロンチーノ作って、食べて…ソファでいつのまにか
夢の中…夢の中へ♪夢の中へ♬ふふふっ〜はぁあ〜
ってか。
気がつけば夕方。もう暗いじゃないのさ。

あ〜あ〜あ〜
土曜日も終わっちゃうよ。

タグ:土曜日
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

rtfk

オイラも今日は昼寝しちゃいましたぁ~^^)
by rtfk (2011-11-05 17:56) 

Santa

>rtfkさん
(^0^)
でしょうね。
夜更かしはダメですよ。
by Santa (2011-11-05 18:18) 

新危機管理研

こちらは朝から、明日の芋煮会の材料仕入れから、仕込まで
フルタイム、最後は仕込みご苦労さんの飲み会でした。
明日は環境美化ディー、その後芋煮会(150食)延々の予定。イモは子頭13キロとネギ10本を1000円で仕入れ。
寝ている人と働いている人と。
明日は雨でも強行を。その準備も済み明日を待つだけ。
by 新危機管理研 (2011-11-05 20:43) 

Santa

>新危機管理研さん
この間も芋煮していませんでしたっけ?!

なんか行事で忙しいですね。
準備万端ですね。
芋煮か…煮物か豚汁でも作ろうかな。
by Santa (2011-11-05 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。