SSブログ

どうも風邪かな?! [病気]

この間の電車内ゴホゴホ女のせいだな。

一昨日から喉がいがいがしている。
電車内でうがいをしたいくらい。
そういうコマーシャルもあったな。

昨日、医者でクスリをもらっておいて良かった。
総合感冒薬と違い、症状のpointに効くクスリを
処方してもらえるからね。
お金かかったけどこれはこれで。

早く治さないと。
とりあえず耳鼻咽喉科で喉をグゲッとしてもらおうかな。

タグ:風邪
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 8

rtfk

ご自愛下さい(^w^)
by rtfk (2011-10-20 08:06) 

Santa

>rtfkさん
ありがとうございます。
早めのお薬が肝心。
滋養の付くものでも食べますかな。
食欲も…ちょっと…ありすぎるので…

どうぞご自身もお気をつけくださいませ。
by Santa (2011-10-20 10:12) 

Live

気温が怪しいですからねぇ。
喉と鼻のが間がなんと無く調子が悪くなりやすいので
うがいがいいですよね。
by Live (2011-10-20 10:43) 

Santa

>Liveさん
うがいしましょうね。
のとがいがいがで席をこらえていたら
涙ぼろぼろの電車でした。
男泣き、Santaでした。
by Santa (2011-10-20 11:01) 

茶の間おじさん

乾燥してくると流行しだすんだわ・・・耳鼻科さんが正解ですよ!
by 茶の間おじさん (2011-10-20 13:03) 

Santa

>茶の間おじさん
無理しないで早くに医者行くことが
よろしいようですね。
by Santa (2011-10-20 18:14) 

新危機管理研

一昨日鼻水で困りましたが、回復しました。
雑用で風邪をひいている暇がありません。
by 新危機管理研 (2011-10-21 12:52) 

Santa

>新危機管理研さん
回復されて良かったですね。
お忙しいんですね。
by Santa (2011-10-21 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。