SSブログ

どうやら雨は上がったようですが [OFF編]

午前中はグダグダしておしまいになってしまいました。
けっこう雨降っていましたからね。
風もすごかった。

ということで動けず、動かずで。

気持改めて、どうやら雨も上がったようなので
少し歩いてきたいと思います。



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

ken_jp

どうもです。
一時ウォーキングに凝ってましたが
最近はさっぱりです
しかし、テニスは絶好調っすよ!
今日も夜9時半からゲーム練習会やって
明日は8時から1時間半レッスンっす!
by ken_jp (2011-10-15 17:17) 

Santa

>ken_jpさん
そうか…がんばっているんだね。
すごい、すごい。
by Santa (2011-10-15 18:57) 

Live

雨は午前中で終わったんですけど、夕方過ぎからかなり蒸し暑くなってきていて、エアコンがちょっと欲しい感じです。
by Live (2011-10-15 22:17) 

Santa

>Liveさん
変な陽気ですよね。
私も半袖短パンで過ごしていますが快適です。
夕方から再び雨で…あーあ。
by Santa (2011-10-16 07:07) 

Terry

カラスに襲われないように。
by Terry (2011-10-16 07:16) 

rtfk

お早う御座います^^)
東京に滞在しているときは
当然ながらクルマが無いので
ひたすら歩いています(^w^)
休日は電車でちょいと行って
やたらと歩いています(^m^)
今日は地元の秋祭り・・・・。
by rtfk (2011-10-16 07:35) 

Santa

>Terryちん
最近こちらの方カラスが急に増えてきました。
心配です。

>rtfkさん
休日の方が歩かなくって。
会社へ行っている方が歩いています。
休みの皮脂計画的に歩かないと…。
地元秋まつり天気が気になりますね。
楽しんできてください。
by Santa (2011-10-16 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。