SSブログ

iPhoneケース、何にしようかな。 [携帯]

iPhone4をこれから持つ人でケース何にしたら良いか
迷うところですが、こんな記事がありました。


あなたならどれを選びますか。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

Live

おっ、遂に買う気になっているんですね。
耐水耐衝撃で首から下げられるレザー張りがいいんだけどなぁ。
なんかiPad2が月額無料っていう話もあるけど、
SBだからなぁ。
by Live (2011-10-15 14:00) 

Santa

>Liveさん
単に記事を紹介しただけですよ。
私が買うなんて…ケースだけでも
持ち歩いてみようかな。
by Santa (2011-10-15 14:20) 

茶の間おじさん

先生質問して良いでしゅか?

スマートフォンの良いところ教えてけろ~

街中ではやり病のように最近

若い人々がいじくりまわしているのをオヤジも興味があるんだけど・・・
by 茶の間おじさん (2011-10-16 07:04) 

Santa

>茶の間おじさん
良い所…ですか?
画面が普通の携帯のそれより大きいので、
私たちには見やすい。
ん…私にはそれくらいかな。
スマホ以外の携帯電話で十分ですからね。

携帯電話にできなくてスマホにできることって
…なんだろうか。

興味がもしおありなら一度スマホを
お持ちになっても良いかもしれないですよ。
by Santa (2011-10-16 07:18) 

rtfk

昨日ヴィレッジヴァンガードを覗いたら
面白そうなのが結構有りましたよ~(^w^)
by rtfk (2011-10-16 07:36) 

Santa

>rtfkさん
あれあれあれれれ…
もしやすでに持っている?
それとも…
いろいろなケースありすぎで
by Santa (2011-10-16 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。