SSブログ

Bluetooth Wireless Keyboard [気になる商品]

Wireless Keyboardが安かったので買ってみました。

 mini_111013_2133.jpg

Keyboardは小さめですが、まずまずの使いやすさ、iPadやiPod、iPhoneなどに

使うことができます。

mini_111013_2130.jpg

そして、付属品としてスタンドが付いています。

2枚のボードをそれぞれの切り口に差し込むもので、

mini_111013_2132.jpg

普段は2枚重ねて小さく持つことが可能です。

mini_111013_2131.jpg

さて、これらのKeyboardとスタンドを淹れるためのケースですが、

VAIO Pのケースがぴったりなんですね。

mini_111013_21320001.jpg

こちらのケースにKeyboardとスタンドを入れて持ち歩いています。

最近にはないグッドな買い物でした。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

Live

青歯の安定度はどうですか?少し触っていないとすぐセーフモードになったりってしないのでしょうか?今青歯の鼠を使っているのですが、なんとなく不安定なんですよね~。
by Live (2011-10-14 19:07) 

Santa

>Liveさん
今のBTはさほど不具合は生じていないですね。
反応、追随性も良いです。

私はデスクトップで使っている、キーボードとマウスが
ずっとBTです。USBポートが空いて助かります。
by Santa (2011-10-14 22:07) 

Live

そっかぁ。青歯の性能は向上してるんですね。鼠を新しいのにすっぺかな。I/Oはどうも変なこだわりがあって、デスクだけはPS2なんですよ。やっぱり技術系って変ですよね。
by Live (2011-10-15 00:22) 

Santa

>Liveさん
PS2ですか。
PlayStation2?!
by Santa (2011-10-15 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。