SSブログ

日付変わって今日のお仕事は… [お仕事]

あ〜あ、連休も終わりです。
疲れましたね。
予定通りでしたので良かったのかな。

さて、今日から再び忙しく。
事務処理に追われ、夕方には三宿方面で打ち合わせです。
でもって、翌日は朝からこの三宿でお仕事なんです。

遊んだ分仕事がんばりませう。

タグ:三宿
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

三宿かぁ。昔は大したところでは無かったですが、今は
なんか地味に華やかな街になってしまったような・・・。
まぁ、池尻か三茶か微妙な位置ですが、やっぱりここに来たら
リーズナブルではないですが、カフェとランチは↓がゼッタイに美味しいです。
http://www.laterre.com/maison/
by Live (2011-10-11 00:58) 

Santa

>Liveさん
おっ!
m(__)m アリガトォ
明日のお昼行ってみたいなぁ。
が、行けるかどうか。
今日の夕方打ち合わせ後というのもいいかな。
行けるとしたら…ん〜

by Santa (2011-10-11 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。