SSブログ

連休の予定 [OFF編]

さ、今日から3日間はお休みですよ。

私の日程は…あるんですよ(^_^)
どこか旅行でしょうか。
いえいえ特にどこへも行きません。

8日
今日はこれからかっぱ橋の道具まつりへ出かけます。
道具街歩くだけでとっても楽しいですからね。

夕方は美容室予約していますので軽くパンチパーマに…なんかしませんよ!

9日
朝から築地秋まつりに出かけたいと思います。
先日築地に足を久しぶり運び、少ない時間で楽しみましたが、
もっと楽しみたいと思っていたら…秋まつりがあるというので
そして食材をゲットしたいと思います。何のために?

10日
いや〜本当に久しぶりです。
春は震災のこともありしなかったBBQを近所でする予定です。
ものすごい久しぶりです。
本当はもっともっとしたかったのに。
しばらくやっていなかったので少し気合いが入っています。

こんな感じで連休は過ごすのであります。
さてとそろそろ準備でもしますかね。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Live

3連休も肥えに多忙な日々で・・・。
築地でBBQの材料をGetして美味しくでしょうか?
今はパンチよりスキンのほうが怖いみたいですよ。
by Live (2011-10-08 11:44) 

Santa

>Liveさん
そうそうバーベキュー食材を楽しみにしているのですが、
混んでいそうだし…

パンチ見なくなりましたね。
そうか、スキンね。
考えておきましょう。
by Santa (2011-10-08 12:22) 

Live

もう鮭1匹買って、盛大にちゃんちゃん焼やっちゃいましょうよ。
by Live (2011-10-08 13:30) 

rtfk

近くの街で「酒まつり」なるものをやっているのですが・・・
予定があって参加できません。。。(涙)
by rtfk (2011-10-08 19:08) 

Santa

>Liveさん
ふむふむそれも有りですね。
明日の築地を見てから決めたいと思います。
久しぶりで気合いは入っているのですが、
ことのほか資金が…(>_<)

>rtfkさん
この連休なんたらまつりがいろいろなところで
行われているようですね。
酒まつり ちょっと行ってみたいですね。
参加できずに残念!
by Santa (2011-10-08 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。