SSブログ

今週も仕事忙しかった。 [お仕事]

前半は名古屋出張、帰って来て調布、そして昨日金曜日は
事務処理に追われた。

書類ミスや仕事の失敗も多々(>_<)
まぁ、ひどいこと、ひどいこと。
書類紛失
印刷ミス
記載ミス
連絡ミス
準備ミス

…ミスグランプリに輝けるくらいのミスの数々<(_ _)>
ちょっとは反省していますが、いつまでもぐじぐじしても
しょうがないから忘れることにします。
今とこの先が大事ですからね。
二度と繰り返さない方法は誰か気づけば良いでしょ?!

日頃の仕事の姿勢とやり方がいかにいけないか痛感するものの、
心、行動改善兆し無し。
こういう人間が会社にいるということは良くないですね。
自分でもわかっています。

そんなこんなでも時間は過ぎていくのです。
そして、私にも週末がやってくるわけですね。

気分転換しましょ(^_^)



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

監視の目が無いと甘くなってしまうのでしょうか?
不在時用にスタバのカップを握らせたSantaさんの
蝋人形を座らせておくのが良さそうですよ。
by Live (2011-10-08 11:39) 

Santa

>Liveさん
(^_^)
それいいかも。
by Santa (2011-10-08 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。