SSブログ

雨降りそうな曇り空ですが [OFF編]

なんとか雨は降りそうにないのでしょうか。
なんとなく暑いですよ。
私は相変わらず半袖ですが、
周りは長袖仕様ですね。

しかしちょっとした乗り物などは暑いし、
ひとたびお日様が出てきたなら暑いですよ。

明日以降の着るものに困ります。
私は明日から名古屋出張なのでなおさらですかね。

さてとそろそろここビッグサイトから去ることにいたします。
ではでは。

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

Live

確かに閉じたところは少し暑いんでしょうね。
こちらの田舎は冷たい風が吹いていて、半袖では
寒いっす。
雨は大丈夫そうかなぁ。
by Live (2011-10-02 15:39) 

Santa

>Liveさん
変な天気ですね。
風が無い分あまり寒さ感じないのかもしれないですね。
by Santa (2011-10-02 17:09) 

茶の間おじさん

こちらはコート必要かも。
by 茶の間おじさん (2011-10-02 19:48) 

Santa

>茶の間おじさん
初霜?それとも初氷ですか。
寒いんですね。

by Santa (2011-10-02 19:56) 

ゲラ子

santaさん、文面はやわらかいけど…
スケジュールだけ拾うと、かなりハードですね(泣)

無理の無いように~!!!
あと…勝手なお願いで~(無理を承知で)
天むすリポートお願いいたしやす♪
by ゲラ子 (2011-10-02 21:53) 

Santa

>ゲラ子さん
(^_^)
天むすですか。
どこかでゲットしてみたいと。
by Santa (2011-10-02 23:27) 

Live

天むすは↓がゼッタイに旨いです。
http://www.tenmusu.com/
名駅にもありますから、お手軽にGet出来ますよ。
by Live (2011-10-03 00:08) 

Santa

>Liveさん
おーありがとさんです。
きしめんと天むすは何とか今日クリアしたいですね。
by Santa (2011-10-03 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。