SSブログ

さ、旅博会場です。 [イベント]

やっと会場に入りましたよ。
もう、お昼じゃないですか。
ま、とりあえず先にいろいろと見ますかね。

フランス
mini_111002_1153.jpg

なんだっけかな…なんとかスタンかな
mini_111002_1155.jpg

イランでお茶を
mini_111002_1204.jpg

mini_111002_12040001.jpg

イランの楽器で…知らないですね。
mini_111002_1206.jpg

チェコブースです。
mini_111002_1213.jpg

Liveさんのふるさと?
mini_111002_1218.jpg

こちらもLiveさんのふるさと?
mini_111002_1228.jpg

エミレーツの飛行機乗ってみたいなぁ。

こちらANA
mini_111002_1234.jpg

このほかメキシコ見てきましたよ。
カンクンますます行きたいです。今は直行便もあるんですって。
ハワイもいいなぁ。行きたいよぉ。
後はね、キャセイパシフィックを見てきました。
一度、一度だけ香港・上海へ行ってみたいです。

起用はこの旅博に来て、世界旅行を味わった気分で良しといたします。

そうそうクルーズもありましたね。
究極の旅はやはり船でしょうか。
あこがれるけどシャイだから船旅は無理だな。
違うか、語学がダメなんでしたね。
それにソシアルダンスもダメだし…
船でぼーっとしていたいです。

豪華客船に乗りた〜い!!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Live

ふるさとねぇ。云われても仕方ないかと・・・。
EKとQRは張り合ってるAirlineですけど、QRの最大の壁は
NRTに就航してないことでしょうね。KIXじゃ乗り継ぎがねぇ。
サービスはEKがいいですが自分的にはVSが1番かなぁ。
船旅はしたことないですけど、きっと目的地に着く前に
肥える旅になりそうです。
by Live (2011-10-02 15:13) 

Terry

昨日仕事でさあ、午後はここで張っていたよ。ちっとも乗りゃ~せん。も~。
by Terry (2011-10-02 18:06) 

Santa

>Liveさん
へぇ〜
でもってVSって?
船旅してみたいなぁ。

>Terryちん
今日は日曜日だから、東京駅まで20分足らずの
バスでした。
タクシーの所にTerryちんがいるかなと…
昨日だったんだね。
by Santa (2011-10-02 19:54) 

Live

お答え致します。VSはヴァージン航空です。
ただ日本発着では搭乗したことがなくて、LAX⇒LHR便だけで
米語じゃくて英語だったので、あの話す速さにいつも大苦戦のFlightでしたよ。
by Live (2011-10-03 00:04) 

Santa

>Liveさん
ヴァージンか、それも一度乗ってみたいなぁ。
早くても遅くても同じかな(^^ゞ
by Santa (2011-10-03 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。