SSブログ

今日は旅博にでも行ってみますかね。 [イベント]

ビッグサイトで昨日から一般公開されている
旅博へ行ってみたいと思います。

サイトはこちらね。

ここのところの円高で海外へ行ける人は良いですが、
やはりなかなか行けないものです。

もし行けるなら香港、上海へ。
と、言いつつも、やはりハワイへ行きたいです。
ずっと住んでも良いかな。

あとはメキシコカンクン、バハマかな。
とりあえずは来週の名古屋出張かなえへへ(^^ゞ

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

TAMA

月曜から上海に行って来ます(^^)/
by TAMA (2011-10-02 01:00) 

Live

海外ですかぁ。
行ってみたいのは東欧で住んでみたいのはシドニーかなぁ。
永住するならやっぱりCAのLodiがいいなぁ。
もうアラブ圏はいいや。
by Live (2011-10-02 01:02) 

Santa

>TAMAさん
えーーーーーーーー何それ(-.-#)
お土産、おみやげ、おみやです。
おねがいします。
いいなぁ。

>Liveさん
やはりアラブの方だったんですね。
ヨーロッパはどこも良いような気がいたします。
シドニーか…行ったことがない。
CAのLodi…なんの暗号でしょうか。さっぱり。
by Santa (2011-10-02 01:11) 

Live

アラブ圏だと物価と物の加減を考えるとDohaが住みやすいかなぁ。って、やっぱり中東に詳しい方って私みたいに普通の人では少ないように思いますよ。
シドニーって冬でも気温が1桁になるかならないかくらいでいいところですよ。ちょっと物価は高いですけどね。
Lodiはカリフォルニアワインの産地で一面葡萄畑が広がるいいところです。WoodbridgeのZinfandelはLodiの葡萄から出来ています。大人の味のワインです。
by Live (2011-10-02 02:44) 

Santa

>Liveさん
なんか良さそうなところに思えてきました。
ブドウ畑にワインか…良さそうだな。

シドニーってそんなに寒くならないんだ。
地理に詳しいねぇ。

いずれにしても一度行きたいものです。
by Santa (2011-10-02 08:55) 

ken_jp

いくら円高になっても先立つ物がなくてはねえ
わたしには熱海温泉が似合ってるな
by ken_jp (2011-10-02 09:50) 

Santa

>ken_jpさん
そう、そうなのよ。
いくら円高だってね…そのお金がなけりゃ…
熱海か…箱根あたりにしたいなぁ。
そろそろ紅葉のシーズンだし。
by Santa (2011-10-02 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。