SSブログ

ホタテですぅ。 [グルメ]

久しぶりに大きな美味しいホタテを食べました。
先ずは刺身で。甘いですね。わさびと醤油が良い感じですが、
静岡で買って来たわさび塩をちょっと振って食べるとまた格別です。
mini_111001_1920.jpg

そして、バター焼きで食べました。
こちらバター焼き前(^_^)
mini_111001_19200001.jpg

はい、焼きました。バターたっぷりすぎました。
mini_111001_2010.jpg

こちらのホタテは別海町です。
別海町はどこかというと…
こちらですぅ。



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

Live

いいホタテですねぇ~。
茶の間おじさんの近所のものでしょうか?
虻田の辺りは美味しいんですよね~。
by Live (2011-10-02 00:47) 

ken_jp

ホタテ三昧ですね
ホタテはやっぱ刺身や寿司が最高
バター焼でビールをぐうっとなんてたまんないです。。

by ken_jp (2011-10-02 09:54) 

Santa

>Liveさん
虻田のホタテね。ぷりぷりのホタテは最高ですよ。
甘いし、とっても食べた感ありますものね。

>ken_jpさん
ホタテ美味いっすよ。
バター焼きもね。
そろそろバーベキューですよ。
by Santa (2011-10-02 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。