SSブログ

ここのところ涼しいのですが… [お仕事]

着るものが困ります。 今月まではクールビズでしょ。 仕事先半袖で行くといろいろと視線が私に… なんか注目されている?! 俺って格好良いわけ?! じゃないでし、気がつけば半袖の人少ないです。 乗り物や会議室が暑かったりするものだから そのあたりに合わせているわけで… あ〜今日はどうしましょう。着るもの。 でもね、そんなに着るものはないんですよ だから今日も半袖なのかな。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 6

Live

着るもの考えますよね。
厚手の半袖にするか薄手の長袖にするか・・・。
by Live (2011-09-28 10:32) 

Santa

>Liveさん
厚手の半袖ですか(^_^)
いずれにしても困ったものです。
昼間陽がさせば暑いですもの。
by Santa (2011-09-28 13:06) 

しろ

半袖のシャツの上に長袖のシャツを着る。
by しろ (2011-09-28 22:40) 

Santa

>しろさん
半袖の下に長袖を着る。
by Santa (2011-09-28 23:02) 

TAMA

今日は大阪はかなり蒸し暑くて、私も半袖で動きまわってましたよ!
大体体育の日位までは半袖着てます(^_^;)
by TAMA (2011-09-28 23:44) 

Santa

>TAMAさん
なんかわからない陽気ですね。
もう少し様子見の半袖ですかね。
by Santa (2011-09-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。