SSブログ

白水堂の桃かすてら [こだわりの品]

ちょっと食べたくなったので開けちゃいました。
mini_110927_2222.jpg
まだ日は少しあるのですが…

開けると…私がモチーフではありません。(?_?)わかってる?!はいはい
mini_110927_2224.jpg

なんか目出度くもあり、ワクワクしてくる感じが私にはしますけど…
mini_110927_22240001.jpg

ほりゃ!
mini_110927_22240002.jpg

どうじゃ!
mini_110927_2226.jpg

開けちゃうぞ(^_^)
mini_110927_22260001.jpg

じゃ〜ん!
上にはしっとりさとうちゃん。
今日は見るだけ。見るだけ。
いや、それは無理でしょう。
食べちゃいました。
納得。
(?_?)

2個入です。1200円。
mini_110927_22240002.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Live

買われたんですね。
特に桃の味はせず、形が桃というお砂糖カステラですが・・・。
昔は盆と彼岸しか店頭には並ばなかったんですけど、今は
いつでも売っているのでいいんですよ。以前は行く前に電話して
買ってましたら。
by Live (2011-09-28 10:30) 

Santa

>Liveさん
いまはねぇ。
いつでもということになってしまいました。
季節感というか行事感がなくなってしまいましたね。
良いような悪いような。
by Santa (2011-09-28 13:03) 

Live

ちなみにこの桃カステラって、1個500kcal以上あるらしいです。
by Live (2011-09-28 13:27) 

Santa

>Liveさん
げっ!
なんという(T.T)
最悪の1個食い!!

もう1個は見るだけにしよう。
しかしすごいカロリーだなぁ。
いざというときに取っておくことができたのなら…
by Santa (2011-09-28 14:53) 

TAMA

おいしそう!かわいいお菓子ですね。
カロリーはデンジャラスですが、
菓子パンでもその位のカロリーの有りますよね。
by TAMA (2011-09-28 23:50) 

Santa

>TAMAさん
ね、ここは思い切って食べちゃいましょう。
確信犯で。
by Santa (2011-09-29 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。